2013年 秋のディスプレイ

  • 投稿日:2013年09月18日

未だ残暑は続いておりますが、茹だる様な猛暑の日々は過ぎ、段々と心地よい秋の空気になってきましたね。

『実りの秋』といいますが、そんな秋の風景を都内ホテルのディスプレイにて表現しました。

今回はその様子を紹介致します。

 

■ホテルロビー装飾

ロビー01     ロビー02

代表的な秋の実りの一つ、柿の実を装飾しています。

また、作物の収穫作業に用いられる丸籠や箕(み)を併せて、秋の農村の一風景を表現しました。

 

他にも、ムラサキシキブ、シュウカイドウ、ススキ等といった秋の草木を用いています。

 

■ホテル内吹き抜け装飾

吹き抜け02      吹き抜け01

吹き抜け03

 

『実り秋』といえば、次に思い浮かぶ言葉は『食欲の秋』ですよね。

美味しい秋の実りをお腹いっぱいに食べて、夏に疲弊した身体に元気を取り戻しましょう!